てぃーだブログ › カラフルワールド。・* › 曇ってても晴れ!

2017年01月05日

曇ってても晴れ!

曇ってても晴れ!


あーびっくり
昨日は22時過ぎには寝てました(笑)
久しぶりの出勤で疲れたのかもね
って言っても業務事態はヒマ過ぎて
ヒマ疲れかも
そんなんで、なんと昨日に続き早上がりでした!

今日はのんびり読書ができた♪
毎日読書の時間を作れたらいいんだけどね~


お正月の晴天とうってかわって
今日はどんより曇空でしたね
そうなると、なんか残念な気になりますよね
あー曇ってるなー
晴れたらいいなーってめっちゃ思います

でもでも
ずっと雲空を見上げてたら
その隙間から光が差して
その奥には青空がチラリと見えてくるんです
その時ってなんか嬉しい♪
なんなら
見えてなくても、
そう考えたら
嬉しい♪
気持ちが晴れる感じ♪
事実‼‼
その曇空の上は晴れですもんね⛅

そして
雲の隙間から差す光がまた
美しいです✨
雲の濃淡のグラデーションとか
光の加減はホントに一瞬のもの!

最近 空を見上げるの忘れてたなー
今年は空を見上げて歩こう


その奥にあるもの
それを引き立てているもの
それも見えるように
いろんな角度から
やわらかに
ゆとりをもって☆



Posted by mayuちゃん at 23:30│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。