てぃーだブログ › カラフルワールド。・* › 血のめぐりは大事ですね笑

2017年01月30日

血のめぐりは大事ですね笑

血のめぐりは大事ですね笑


自分のことは後回しだけど
なかなか健康に関しては感心があるほうで
吸収できてるかはどうかはわからないですが(笑)

そうこうしてるうちに
歳はかさねてるわけで(笑)
自らの不調も変化してきてるわけで(笑)
そりゃもうすぐ調べるわ

いろんな症状なわけですが
なぜかというか
結局たどり着くのは
血行不良なんです(笑)
ホントにびっくりでしたが
血行不良でした


そうなんですよねー
やっぱりですよねー
運動不足ですねー
デスクワークの中でもまったく動かないんです

ですよねー((((;゜Д゜)))


でも
目指すところが決まったので
“ 血行促進 ”
そのために
自分にあった方法を探しまーす





Posted by mayuちゃん at 23:25│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。