てぃーだブログ › カラフルワールド。・* › こもりまして

2017年02月07日

こもりまして

こもりまして

いやはや。
あっという間に1週間経ってますね‼
早い!!!

いつの間にか日も高くなっていて、
先月は何かと忙しくしてて、、、

さて2月♪
立春をむかえ
新たなスタートに最適な時
と、いわれていますが
私らしくなのか
のんびりスタートとなり
体調的に無理せず
こもって静かにしております。
精神的なものなのかもしれませんが(笑)

あ。たぶん予定がいっぱいあったほうが
元気なタイプですが
若い時とは体力が違いますので(≧▽≦)
ゆるやかに。。。

でも、とことん
好きなものへと向き合います!!!


そうそう
来週後半から
やたらと遊びに行くので笑
体力気力温存timeでしたがございます(^-^)

そんで
今週末も行きたいとこみつけてしまってますw


(≧▽≦)



で。。。

ちょっとこもって
のんびりします~












Posted by mayuちゃん at 22:14│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。