てぃーだブログ › カラフルワールド。・* › 沖縄島唄

2017年01月21日

沖縄島唄

沖縄島唄
沖縄島唄

昨日は、
今後の活躍が期待される沖縄の唄者が
同じ舞台で観られる貴重なひととき

本当に二度と観られないであろう
組み合わせと選曲
とても楽しい時間でした!!!

もともとブームの宮沢和史氏が好きで
その影響で沖縄音楽・沖縄に向き合うきっかけ
になって、今なおその視点にいろんな発見をさせてくれる人!
結局大好きなんだな~(^^)

よなは徹さんの声もステキ
神谷千尋さんのライブも今度行ってみたいな
今年は積極的に島唄を聴きにいこ
三線もせっかく習い始めたから
ちゃんと練習しないともったいないね(笑)

っていいながら今日も弾かなかったな

明日はまた楽しみにな予定♪♪♪

なんだかんだ
有難いことに今月週末は予定つまってて
今日はその中で唯一のスイッチオフの日
のんびりも贅沢だこと
ありがたや~❤





Posted by mayuちゃん at 21:55│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。