てぃーだブログ › カラフルワールド。・* › 頭の中のおしゃべり

2016年12月16日

頭の中のおしゃべり

頭の中のおしゃべり

毎日まいにち
頭の中でずーっっとしゃべってる‼‼
独り言?
自分との対話?
妄想?笑

次から次に言葉が溢れてくる
とめどなく
溢れ放題

たまにヒラメキ
たまに悟るようなww


その言葉たちを
溜めすぎて劣化させないように
ちゃんと発信して
それがちゃんと存在するように
私の頭の中の整理整頓をして
いつもフレッシュな言葉が出てくるように

またブログを更新更新していきたいと思います☆


どうぞヨロシクお願いします( ^∀^)



Posted by mayuちゃん at 01:10│Comments(2)
この記事へのコメント
今日はありがとね。
自分との会話、なんかたのしい〜^_^
これからひろがる可能性にワクワクだね〜
Posted by ほのぼのみっちょん at 2016年12月17日 01:07
こちらこそ!
いつもありがとうございます(^o^)☆
頭の中でもいっぱい楽しい会話もしていこうと思います♪
Posted by mayuちゃんmayuちゃん at 2016年12月17日 19:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。