てぃーだブログ › カラフルワールド。・* › 楽しー\(^o^)/

2017年01月22日

楽しー\(^o^)/

楽しー\(^o^)/
楽しー\(^o^)/

今日は気になって一目惚れで買った
点描画のオラクルカード☆

その先生のワークショップに行ってきた♪
もう完全に感覚ですよ(笑)
点描画とか、ワークショップとか
いまいちよくわからないまま
ただただ気になっての参加(^^)

そしたらも~(≧▽≦)先生も話しも
楽しかったし!
点描画が想像をはるかに越えて楽しかったー!!!!!
無心で思うがまま点を紙の上にのせていく
整えないこと
自由に
感覚で
点のあとについていく感じ(^^)

楽し過ぎて、帰りに紙とペンも買い
続きやってしまった

続くかわからないけど(笑)
好きに楽しんでこ♪♪♪


そして、先生が
楽しい事はおもいっきり楽しんでいくと軽くなるよ~って言ってた!

そうだよな軽くないとな
って思ってて、

そういえば!「 しいたけ占い 」でも
やりたい放題好きな事を楽しんで
みたいな事書いてた!って思い出した

もともと好きな事しかしてないけど(笑)
もっと命懸けで(笑)やっていいらしい(^^)

直感にもっと向き合おうと!!!笑



Posted by mayuちゃん at 23:16│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。