てぃーだブログ › カラフルワールド。・* › 脳疲労

2017年01月18日

脳疲労

やらなくても大丈夫なら
やらなくてもよかったのに
たまたま⁉
そろそろ⁉
やる事になってしまった作業
その新たな作業に
取りかからなくてはならなくなった

ややこしい笑
やりたくなかった作業が
昨日からスタートしてしまった

今までの作業・業務にようやく慣れてたところに
まったく違う脳をフル回転すると
時間がたつのが早いのはいいけど
脳の疲労?精神的疲労が半端ない
終わったとたん頭痛勃発(*_*)

脳はどれくらいで慣れてくれるのだろうか
でも精神的に慣れたら
もっと楽になれるのだろう

脳は万能だ
きっと精神⁉体力⁉維持の為に
その回転の性能をあげてくれるだろう
ありがたや~☆
と、今日の脳労働に感謝して
早めに寝るぞ
有り難うございます☆

明日は楽しくなりますように
明日はきっといい日になる(^^)



Posted by mayuちゃん at 23:35│Comments(2)
この記事へのコメント
お疲れさま〜、
今朝の豪雨がものすごくて、わたしの作業も大変だったー
でも、やるっきゃない状況に挑むなら、
せめて楽しまなきゃ、ねファイト〜❗️
Posted by ほのぼのみっちょん at 2017年01月19日 07:32
ありがとうございます!
豪雨だったの知らなかった!お疲れ様です!!!
お天気は、もうその懐に飛び込むしかないですからね
視点を変えて楽しんでいきますー(^^)
Posted by mayuちゃんmayuちゃん at 2017年01月19日 22:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。