2014年02月01日

あさ

中途半端に目が覚めた…(*_*)


あと少し寝れるのに。。。




寝るの遅かったのに。。。






数時間でガフッと目覚める酔っぱらいのよう…!?(笑)







あーーーー寝たい






もう少しうだうだします

もう少し“寝”にトライします(笑)






昨日の旧正月の元日は、
やっぱり大好きな音と共に始まって♪


一昨日の大晦日は、
5秒ほどもあろうながーい流れ星に願いをかけ(*^^*)☆




いい感じ♪♪♪





心配な筋肉痛はだいぶおさまり、
風邪は超チョウ早期療養で治したので、♪♪♪




またまた予定の詰まった数日を楽しみまっせ!!!





今日はお昼の結婚式☆余興で踊って♪

夜はまたまたライブ♪♪♪


あ!勉強もしなきゃね(^^)







あぁ!明るくなってきた…




もう少し!寝たい!!!zzz




Posted by mayuちゃん at 07:04│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。