てぃーだブログ › カラフルワールド。・* › 私の癒しのコ

2014年01月27日

私の癒しのコ



こないだ。。。


うちのにゃんこが天国へ旅立ちました




(T-T)





悲しくて
とてもやりきれない




というフレーズがずっとでした





まだ信じられないところもあるし、
さみしい事に少しずついないのにも諦めというか馴れというか…



という時間を過ごしています






とにかく!
あの子の存在の大きさや有り難さ癒しであった事に気付いて、、、



出来ることならあの子にいて欲しいけど、



とにもかくにも、
ネコに触れたくて仕事の帰りに公園によってきた!

話しかけてちょこっと撫でて。


ほんの少しでやめた。



とめられなくなるからね(笑)





でも。ほんの少しでも癒された!









あーーーー
今まで私はどれだけあの子に癒されていたのだろう!!!




本当にありがとう☆


生まれ変わってもまた会おうね(^^)







Posted by mayuちゃん at 02:01│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。