てぃーだブログ › カラフルワールド。・* › 準で動

2013年06月02日

準で動



いよいよ今年も後半戦!

(@_@)



相も変わらずマイペースなもので( ̄▽ ̄;)
もう半分きてしまった感が強いのですが(笑)





さまざまな環境、条件、気持ちがうまい具合に整い出してきています。



はいじゃあ明日からパチッと!!!

と切り替えられればいいですが、
実際にはそんな風にはいかないものですね。



でもでも。

ながーい目でみると、今が私にとって今が切り替え…というか軌道修正というか…
う〜ん…(*^^*)




とにもかくにも


のるかそるか


やるかやらないか!




自分が動くかどうか!!!!!







すべての準備の準備が整いました♪

マイペースらしく、少しずつですが動き出しました(^o^)





私の
私だけの
私のための
私らしい
私のいのちの為に(*^^*)









6月スタートは大好きな大島保克さんのソロライブ♪やっぱりいい!魂の癒し(^^)♪

そんな大島さんのデビュー20周年記念に
新良幸人さんと下地勇さんからのお祝いのお花が!
それをお裾分けしていたので頂いてきました♪

そしたら朝起きたらさらには開花していました♪♪♪



嬉しいな(*^^*)


今日もマイペースにガンバります☆



Posted by mayuちゃん at 13:36│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。