てぃーだブログ › カラフルワールド。・* › げっと!!!

2013年03月22日

げっと!!!


発売日の翌日!
やっとゲットしました\(^o^)/♪


なんて優しい声、音、空気感でしょう


年を重ねるごとに深く、ひろく、あたたかくなっていくBEGINにますます惹かれる今日この頃(*^^*)



そして。

実は昔はほとんど持ってなかったし、常にレンタルですませてましたが、、、


好きなアーティストのCDはやっぱりちゃんと買おう!こんな時代だからね。






初回限定で
かなり読みごたえのあるブックレットがついてます♪
これは是非みんなに読んで欲しいと思う!!





どうもここ数日の寝不足で私もまだ読めてませんが(笑)



今日は早めに寝て、体力充電します!


おやすみなさーい(-.-)Zzz・・・・



Posted by mayuちゃん at 19:52│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。