てぃーだブログ › カラフルワールド。・* › つながって、つないで、続いていくもの。

2012年11月19日

つながって、つないで、続いていくもの。



あれまぁ!もう少しで1ヶ月もたちますのね( ; ゜Д゜)



あの
また明日…から(-.-)








おひょひょー
完全にサボりです(笑)





あれから〜…



まずは、ひたすらBEGINのアルバムを聞く毎日♪進行形(^^)d



そしてまた、
縁を感じ、感謝し、新たな風を楽しんでます♪





BEGINを聴き続け、ライブに行き続けて早20数年!やっとBEGINがきっかけのお友達とつながりました♪どちらも声をかけてもらったので本当に感謝です\(^o^)/



ブログを通じてのア〜ケンさんとは、ライブに遊びに行ったり、こないだはオリオンミュージックフェスタに行き盛り上がり♪
(やっぱりライブ好きBEGIN好き同士で行くのが楽しいーー!(^o^))




その後は、うたの日で声をかけてもらったかおりさんから那覇行くよって連絡をもらい♪先約を延期してもらって、うまーい焼き鳥屋さんで盛り上がった(^o^)♪




育児中の相棒以外とBEGINを語れるのがとっても新鮮で、とっても嬉しい♪♪♪
早く相棒を交えて語らいたい!(^ー^)☆









そして。
前の職場で一緒だったけど、実際は数えるくらいしか会っていないお友達に、
最近いろんなところに連れていってもらい、いろんな人に会わせてもらったりしている。

新しい風に吹かれ、ちょっと視野が広がり
また新たな方向に目を向けながら風に乗っていこうってな感覚☆







すべて“縁”があって出会った!



ホントは“縁”に成りうるものはそこらじゅうに用意されていて、、、

それに気付くか気づかないか。


次に、その感覚を信じ一歩踏み入れるか否か。


そして、ちゃんとつなげていく♪



そのつながりを、
今度は続けて行くかどうか。





実はそれの繰り返しなんですね(^o^ゞ











人が運んでくるものがやっぱり大きくて、
どこをどう通ってもやっぱり人につながる☆




新しくもあり、繰り返して、続けていく。








刻まずに流れていこう♪







この“ご縁”ずっとつなげていきたいですー♪

よろしくお願いしまーーす\(^o^)/









と、いうような。
あっという間の約1ヶ月。。。

今年も残り少なくなりましたが、
風は先へと流れていますね
楽しんでいこっ(*^^*)♪♪♪












Posted by mayuちゃん at 01:44│Comments(4)
この記事へのコメント
ハイサイ(^-^ゞ

ほんとに不思議な縁だよね~

住んでる場所も
職場も
友達関係も
年齢も

なぁ~んにも関連がないのに
繋がる関係ゞ(`')、

これからもヨロシクです(^ー^)♪

あ!

mayuちゃんさんがライブに来てくれたから
BEGINの曲をいつもより安心して歌えました♪
ありがとう~(^-^ゞ
Posted by ア〜ケンア〜ケン at 2012年11月23日 13:32
ア~ケンさん(^-^)
こちらこそ!ヨロシクお願いします☆

ホント不思議ですね!
やっぱり縁ってことで、この不思議な縁が楽しいんですよねー♪

BEGINの曲がたくさん聴ける、口ずさめるのはなかなかないので、これからもどんどんBEGINうたってくださいねー☆(^^)v
Posted by mayuちゃんmayuちゃん at 2012年11月23日 16:43
カンボジアから帰国したら、嬉しいこの記事。
ありがとね。

本当に人と人のご縁があって、今を生きているんだと
向こうでも感じたよ。

生きているのではなく、周りに生かされているんだと
実感しました。

また、ライブでね~~~。
Posted by レキオ店長レキオ店長 at 2012年11月28日 10:38
わーい!(^o^)コメントありがとうございます♪♪♪
そしてお帰りなさい☆

本当にご縁があって生かされている!そのご縁で人生もどの様にも変わってしまうから愉しいし、視野も広がるし、世界観だってかわっちゃう!
ホントに有り難いです!

またライブで一緒に愉しみましょーねー\(^o^)/♪
Posted by mayuちゃんmayuちゃん at 2012年11月30日 01:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。