てぃーだブログ › カラフルワールド。・* › 電気!

2012年09月29日

電気!



ついたどーーー!!!\(^o^)/


約3時間くらいかな

めったに停電しないから、
どうしていいかわからなかった(笑)

作業にあたってる方
神様
ご先祖様

本当に感謝です!!!



今回が一番風当たりがスゴイ

ベランダは、隣との境目が崩壊し、洗濯機が倒れ、プールのように水がたまり、、、
タイヘンなことになってます(>_<)

ただ今回速度が早くて良かった!
風向きが変わっていくのが目に見えてわかるね



まだまだ十分に警戒しなきゃですが、
とりあえず一安心


これ以上被害が広がりませんように!!!



皆さんお気をつけてー(^^ゞ





Posted by mayuちゃん at 17:03│Comments(2)
この記事へのコメント
台風すごかったね!
被害はなかった?
久しぶりにロウソクが大活躍\(^^)/
もうカンベンですね( ̄▽ ̄;)
Posted by ア〜ケンア〜ケン at 2012年10月03日 22:23
ホント!今年はもういいって感じですね
アーケンさんとこも大丈夫でしたか?
家は有り難いことに無事です♪
台風停電のロウソクは小さいころを思いだす。家族みんなで一つの部屋にいてくらいけど安心できて、そして楽しかったな(^^)(笑)
Posted by mayuちゃんmayuちゃん at 2012年10月05日 01:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。