てぃーだブログ › カラフルワールド。・* › 土日の出来事。( そうか!縁だ!の巻)  

2012年09月26日

土日の出来事。( そうか!縁だ!の巻)  

この記事を書いていたのはホントは日曜日の夜中。
気がつくと寝ちゃってて(笑)




かれこれ。何回目のチャレンジかわからないけど(笑)
あらためてのアップです(^.^)


















先週の


土日は、
嬉しい再会・嬉しい声♪




土曜日は、



約10年前のバイトの友達!

子供2人も連れしっかりお母さんしてた(^-^)





友達の友達で、友達になった友達(←ややこしい(笑))約3ヵ月ぶりかな。

美味しいものに詳しい彼女。たぶん物産展だな(笑)エスカレーターだったからほとんど話せず。元気そうな顔が見れて良かった(^^)d







日曜日は、
 
通勤時、駐車場から職場までの少しの距離をいそいそ歩いている時のまさかの再会(こんなとこで!?(笑))
専門学校時代の仲間だ。
んと。3年ぶりかな(^^)
相変わらず仕事忙しそうだけど、職場が近いからまた飲みに行こうってメールしよ♪





そして、売場でラッピング中に不気味に近づいてくる気配にビックリ!!w
10年来のカメラ友達(しかも2人の子連れ)&初対面奥さん(^^)/
羨ましい限りの家族の休日像であった☆
お幸せに!また皆で集まろうねー♪




そんで。私が休憩中に誰かが訪ねて来てくれたそうな。
結局誰が来たかわからず終いだけど(笑)
単純に誰かが訪ねて来てくれるのは嬉しいものだね♪








そしてそして♪
ひっさしぶりの友達から電話!

彼女も、友達の友達だったけど、
今はその友達以上に仲がいい☆
特に頻繁に一緒いたわけではなく、数えるくらいしか遊んでないのに、とにかく素でいられるし、同い年だけど尊敬出来るとこばっかりで、とにかく不思議と話込んでしまう。


そんな彼女の結婚披露宴への招待の電話でした(^-^



とにかく!とにかく私も嬉しいのです\(^-^)/♪






偶然の偶然に会って、


偶然再会して


お互いが元気で笑顔でいること


ただそれだけで嬉しい♪










偶然の偶然





すんごい久しぶりの人って、
たまに声かけずらい時ってありませんか?



でもすぐさま

「あい!元気?(^o^)/」


って再会する人って、

やっぱり“縁”があるからなのかなあ





なんて思いました(^-^)!






“縁”ある人に出逢い、


いろんな“縁”がつながって今の私がいる








縁は見えない

縁は表面ではなく、深いところにあって、感じるもの





今なお、どこまでもつながっているけど、


この先どんな縁を感じていくのかな


楽しいーーーーー\(^o^)/♪









Posted by mayuちゃん at 23:32│Comments(2)
この記事へのコメント
ん~

次は

おもろ町あたりで僕と再会だな~(笑)

(^-^ゞ

おやすみなさい♪
Posted by ア〜ケンア〜ケン at 2012年09月28日 02:46
わーい(^o^)♪んじゃおもろまち辺りで!
偶然の再会を約束(笑)

では台風対策して
おやすみなさーい(^ー^)☆
Posted by mayuちゃんmayuちゃん at 2012年09月29日 01:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。