てぃーだブログ › カラフルワールド。・* › 限定って。

2012年05月18日

限定って。


久しぶりに


いい感じでのびていた爪にネイルを塗ってみた♪



今日1日限定で(^^)





普段は仕事がらできないので、お休みの今日限定!



なんか楽しい(*^_^*)





特にサロンに行ってのネイルは興味ないけど、
ただシンプルに色を入れるのが好き。



今日だけだから真っ赤にしてみようとも思ったけど、手もデカいし、爪も長いと派手ハデみたいでやめた(笑)




とりあえず、
ほんのりピンクの健康的カラーで♪





何だかいつもよりプラスαで楽しかった気がする






なんか限定にすると、楽しい度が増すよね



人の心理として、
「限定」って響きは反応が高くなると思う





限定品
期間限定
数量限定
ご当地限定…



限定ってつくだけで、見え方が違う











……






Σ( ̄□ ̄)!






そもそも
すべてが限定である




物はもちろん、
材料も、資源も、時間も



そして、命も。





今、健康で平穏に暮らせていることは永遠ではない。


だからこそ日々感謝をし、すべて大切にしていきたい。



そして何より

この命。




今世限定のこの命!



とことん楽しんでまいりましょーーーヽ(≧▽≦)/♪♪♪














まもなく新しい時代が始まりますね☆



Posted by mayuちゃん at 02:12│Comments(2)
この記事へのコメント
はい、限定に滅法弱いオレです!w

マックの期間限定に毎回やられて
結局、定期的にマックに通うはめになってるし汗
Posted by Fuzzy-OFuzzy-O at 2012年05月18日 08:45
わかるー!私もマックの期間限定は必ずと言っていいほどチェックしちゃいます!マックの三角チョコパイが食べたくて、アプリ?メルマガ?登録しました(笑)お得なクーポンがあるから通ってちゃってるFuzzy-Oさんにおすすめです( ´艸`)
なんでこうも限定って魅力的なんでしょうねー☆w
Posted by mayuちゃん at 2012年05月19日 02:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。