てぃーだブログ › カラフルワールド。・* › とあるカフェで。

2012年04月16日

とあるカフェで。

今日は、仕事お休みもらってアロマの講習会に行ってきました。



そろそろ、たまりにたまったアロマのテキスト(プリント)をまとめて、そして勉強しよか!
と思い、そんな時に利用するとあるカフェへ。




入口で、別のお客さんと重なった。



!!!


おや!?




こうちゃん!!?


ん?!?


ちょっと太った?


ん?本人か???






もしかしたら似てるだけかも。



と、私は先に席に荷物を置いてから、注文でレジへ



先に並んでいたその人を見ながら(このアロハシャツにジーンズに…)、

ガン見はできないので、めちゃめちゃチラ見してると、やっぱり似てる!ちょっと太ったけど本人っぽい。


んー気になる。


でもまあ。。。
静かにしよう(笑)













注文が終わって席に戻ると!!



いっぱいあいてるのに!


なんで隣なんですかーー!






んーーこりゃ気になってしょうがない…


窓側だったからしょうがないないか…









結局、耳はダンボだから会話も聞こえ(スミマセン)
子供の名前の話で“俺がこういちだから”…

って!!!



ひゃー!本人確定しちゃったー(笑)






やっぱり!







2年前には友達の結婚式で親戚席に座っていたbassistのあたるーに会って!



今日はdrummerこうちゃんに会って、






そうなると!
もうすぐあの人に会えちゃえますねー♪♪♪
(≧ω≦)(笑)




沖縄狭し!

こんな時だけいいね(笑)



Posted by mayuちゃん at 20:18│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。