てぃーだブログ › カラフルワールド。・* › でじたる!

2012年01月27日

でじたる!

今、初めて(←たぶんホントは初めてじゃないけど、それに近いほどの感動(笑))でじたるの素晴らしさに出会いました!!!





近頃FBにハマっておるのですが、、、
たまたま誰かが“いいね”と言っていたBEGINのブラジル公演の記事に私ももちろん“いいね”を押したら、それからずっとその関連記事が入ってくる!

英語!?ポルトガル語!?で書かれるからあまりひらかなくなってたけど、今日久しぶりに関連記事があったのでたまたま開いてみた!





おぉーーーーーー!
これは見たくても見れなかったBS朝日のBEGINブラジル公演の特番ではないですか!!!!!!
YouTubeで7つも関連動画がある(≧ω≦)♪♪♪
きゃー♪♪♪



コンサートで聞かせてくれたお土産話を思い出しながらみると、またいい!!!(≧ω≦)b






テレビない、ネットつながってない、見事なアナログ娘の私が唯一活用するケータイでんわ!私にとっての最先端のでじたる!



それが、
でじたるだけど、
今日はでーじたります(笑)



さてさて♪また今から続きみよ♪



Posted by mayuちゃん at 00:47│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。