てぃーだブログ › カラフルワールド。・* › 夜中から…

2011年11月25日

夜中から…

なぜかいきなり

夜中から


トイレとお風呂の掃除をし始めてしまい、



せっかくだから!?
半身浴をしたら
あまりの汗だく加減に
我ながら驚きつつ
むくみ体質だからな。
と、納得をしているのであります(笑)






まぁ。
なんとなく掃除をしたんだけど、、、



ちょうど明日!?今日!?は

“新月”

なので、すっきり掃除をしてリフレッシュスタートにしたいと思います☆



そして
新月でもあり、日食でもあるそうです。
日本で見れないのが残念ですが(泣)



ドラゴンヘッドと太陽と月が一直線に並ぶそうで!!
直接その様子がみれるわけじゃないけど、
空の上の、そのまた遥か上のほうでそんな事がおこっているなんて、想像するだけでワクワクします♪♪♪


まったく関係ないような感じもしますが、
地球だって宇宙のなかのイチ惑星だから、やっぱり何かしらの影響があるんだよな〜…不思議♪




などと考えている
真夜中の私なのであります…( ´艸`)(笑)



Posted by mayuちゃん at 03:29│Comments(2)
この記事へのコメント
ども!半身浴ですか!

オレはどっぷり肩までつかるのが好きですけど、
ここ数日、急に涼しくなって湯船にお湯をはって入りたくなりますね。


オレも掃除しないと汗汗
最近、家事をサボりまくりです汗
Posted by Fuzzy-OFuzzy-O at 2011年11月25日 18:39
ホントに急に寒くなったりするので、湯船に浸かりたくなりますね〜


最近あまりにも出掛けすぎて、私もお家の掃除がままなりません(^^;)
Posted by mayuちゃん at 2011年11月27日 19:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。