てぃーだブログ › カラフルワールド。・* › 身近な贅沢。

2011年09月22日

身近な贅沢。

のんびりゆっくりと遅く起きた休日。




掃除や片付けや、、、
ぼーっとしてたら日が傾き始めた。。。






そうだ。今日は出掛けない贅沢しちゃお♪









130℃はあるであろうパノラマの超贅沢なベランダに椅子をだし、


お気に入りの曲を聴きながら♪


ひんやり大好きな空気の中


ただただぼーっと景色を眺める(。・_・。)♪








遠くの慶良間諸島に沈みゆく夕日を見ながら、
手に届きそうな雲の形を楽しみ、
変わりゆく美しい空の色をすみずみまで堪能する。。









う〜〜ん♪
私にとってサイコーな贅沢(*´д`*)♪









ん!?
贅沢や幸せは、必ずしも特別じゃなくきっと身近にたくさんあるものなんですね☆







こんなことを想うのも秋だからかな〜( ´艸`)



Posted by mayuちゃん at 18:56│Comments(2)
この記事へのコメント
いゃぁ~

うらやましいですね~(´ー`)

その景色眺めながらボ~っとするのも贅沢ですが

ビール&焼き肉なんてのも・・

想像しただけで贅沢です(≧▽≦)
Posted by ア〜ケンア〜ケン at 2011年09月22日 20:44
ビール&焼き肉…
う〜ん♪贅沢ですね〜♪(*⌒▽⌒*)

想像贅沢も楽しい〜♪♪いっぱい贅沢&幸せ味わっちゃいましょ(o^-')b
Posted by mayuちゃん at 2011年09月22日 23:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。