てぃーだブログ › カラフルワールド。・* › ピアノマン♪

2011年08月25日

ピアノマン♪

私の大好きな“ピアノひき”の一人


ファンキーなピアノマン!“リクオ”さんが
また沖縄に来る〜〜〜〜〜(≧ω≦)♪♪



約2年ぶりに近い。



チョー待ってました!!




ピアノ好きな私は、ピアノの音にはなにかしら反応してる。
好きな曲はピアノがはいっていることが多い(o^_^o)




リクオさんのライブは10月♪
今回はウルフルケイスケさんと一緒らしい♪



今からかなり待ち遠しい☆




ライブは私のビタミンシャワー☆元気の源(^-^)♪



またひとつ楽しみこさえました!(笑)



Posted by mayuちゃん at 17:52│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。