てぃーだブログ › カラフルワールド。・* › バレエ!?

2011年08月21日

バレエ!?

ステージ前に、恒例の撮影会ヾ(^▽^)ノ



やんややんやと騒ぎながらいかに綺麗か、面白いか、をあれこれポーズ♪





いちおう私もフラガールなんですが、今日はなんだかバレエダンサーだったので(笑)みんなに付き合ってもらってバレリーナ風で撮ってみました( ´艸`)



でも裸足でつま先立ちは一秒もままならないので、みんなイヤミになったり、コマネチだったり(笑)



そんなこんなの今日の撮影会でした(=゜ω゜)ノ♪



Posted by mayuちゃん at 03:01│Comments(2)
この記事へのコメント
mayuちゃんかわいい!
黒にピンクのフラガールのシャツでしょ?

しかしハードなステージお疲れ様でした。
次は告知してね、こっそり見に行くから◎
Posted by ToshiyukikuchiToshiyukikuchi at 2011年08月21日 03:08
今回のステージは盛りだくさんで早着替えが大変でしたが、やっぱり楽しいんですよ〜(≧ω≦)♪
メンバーがビデオを撮っていたんだけど、その時だいたい間違っちゃう(>_<。)次はガンバろ!

次決まったら告知しますねー(^_^)/
Posted by mayuちゃん at 2011年08月22日 03:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。