てぃーだブログ › カラフルワールド。・* › 何の撮影?!( 笑)

2011年08月16日

何の撮影?!( 笑)

16時前にオクマ到着♪



到着後すぐ、リハーサルの前にビーチへ。



恒例の撮影会開始!(笑)



私達はステージの時だいたい始まる撮影会( ´艸`)


ビーチでとんでもなく昭和なポーズやおかしなジャンプしたり騒ぎすぎな撮影会


これがまた楽しいんだよね〜(≧∀≦)(笑)





たぶん“この人達何の撮影会???”って思われてたはずー(笑)



Posted by mayuちゃん at 23:24│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。