てぃーだブログ › カラフルワールド。・* › どこでしょう!

2011年07月21日

どこでしょう!

写真ちゃんとみれますか???





2008年10月に撮影。




一眼じゃなくてケータイで撮ったっていうのが残念でなりませぬが。。。





さて!どこでしょうーか(^o^)

わかる人はホントにスゴい!!!表彰もんです(笑)




もともとこんな風景ではなく、ほんの少しの間だけの姿。
すぐに立入禁止となり、
今ではこの景色はみることはできません。

もうその姿はないのです。






こんな空気感のある風景が好き!


何気ないこんな空気感の時間の一部を切り撮りたい!


やっぱり風景写真が好きみたい♪






写真(撮影)はやっぱり私にとって“無”になれる大事な時間☆★



Posted by mayuちゃん at 02:24│Comments(4)
この記事へのコメント
mayuさん、こんにちは。

ブログ訪問ありがとうございます!

さてこの写真。那覇空港?

当たったら何かください。

もし、間違えたら......どうします?
Posted by ToshiyukikuchiToshiyukikuchi at 2011年07月21日 05:21
Toshiyukikuchiさん!こちらこそありがとうございます(^-^)/~~


スゴい!!!
大正解!那覇空港です!すぐにわかっちゃいましたか?
そういえば友達にもすぐに当てられちゃってたや(笑)簡単でしたね('∇')

ちゃんと表彰しなきゃですね☆
考えてなかったですが(笑)何がいいですかね〜(^^)???
Posted by mayuちゃん at 2011年07月22日 01:23
まじ?わお!やった!ばんざい!いえ~いヽ(^o^)丿

え?なんでもいいの?

........どうしよかな~??

ぐふふ。(^_-)-☆
Posted by ToshiyukikuchiToshiyukikuchi at 2011年07月22日 02:30
何にしょーかねー
Posted by mayuちゃん at 2011年07月23日 07:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。