てぃーだブログ › カラフルワールド。・* › 書き下ろし

2011年04月19日

書き下ろし

ちょうど10年くらい前だったと思う(^^)





友達にすすめられて、
誘われて、
私も是非!と思って書いてもらった書き下ろし☆






友達のはいろんな言葉が綴られていた気がするけど、私のはいたってシンプル!

その時は何となく“そうなんだ〜”としか思ってなかったけど、時が経てばたつほど納得してます♪

そしてホントに私にピッタリな言葉だ!って心の底から思える♪







とってもシンプルで、
単純で、
すぐに覚えて、
頭の中にいつもいる(^_^)

そして何か悩んだときにいつも出てきてくれる言葉!





まだ“てんつくマン”とは名乗っていなかった時の“ノリヤス”さんからもらった宝物の言葉☆








“まゆみ”
まゆみの笑顔があれば、 ありである!








ありがとうございます☆
いつもこの言葉に支えられています!!!






今月末にまたまた“てんつくマン”か゛沖縄にやってくるそうですね♪






逢いたいな♪てんつくマン(o^_^o)☆



Posted by mayuちゃん at 04:31│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。