てぃーだブログ › カラフルワールド。・* › 笑顔の時間は、、、?

2011年04月16日

笑顔の時間は、、、?





1日の中で今日はどれだけ笑顔だったかな…









…最近余裕がなくて笑顔でいれてない…(/_・、)








やっぱり笑顔でいられる時間が多ければ多いほどいいな!






私は人生時間のなかでどれだけ笑顔でいられるんだろう。。。








涙を知るほど
その笑顔のパワーはましていくのかな(^^)







笑顔のまんま
生きよう☆



Posted by mayuちゃん at 01:49│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。