てぃーだブログ › カラフルワールド。・* › 東の空

2010年10月24日

東の空

スッゴくおっきなお月さまが今!東の空から光をはなっていますo(^o^)o



今日のBEGINのスペシャルライブ♪♪♪
ホントに本当にスペシャルで☆胸いっぱいです(*´д`*)♪♪♪




幸せだなぁ〜♪♪♪♪♪





☆感謝☆




勝手なライブレポートはまたあらためて( ´艸`)(笑)



Posted by mayuちゃん at 19:20│Comments(2)
この記事へのコメント
いいなぁ〜

いいなぁ〜

(^o^)

もっと早く記事見てたらラジオ聴けたかも〜


月!

スッゴいキレイでしたね(*´д`*)
Posted by ア〜ケン at 2010年10月25日 12:45
遅くなりましたm(_ _)m

悲し〜(>_<)ア〜ケンさんは
知らなかったんですね!(;O;)私もスゴく残念(T_T)
最近記事アップがだいぶだいぶ不定期になってしまってたんでm(_ _)m


次なにかあればア〜ケンさんにはお知らせしますからね〜(^O^)/
なにか情報があれば私にも教えてくださいな(^-^)☆


それでは、台風お気をつけください。。
Posted by mayuちゃん at 2010年10月28日 00:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。