てぃーだブログ › カラフルワールド。・* › いつにもまして

2010年08月22日

いつにもまして

明日はウンケーですね!


道路もお店も
そしてお母さん達がせわしなくしている数日間


今年はなぜか
いつにもましてお母さんの大変さ、スゴさを感じています。
私はいつものように、私ができるだけのお手伝いしかやっていませんが(o^_^o)


きっと私が家庭をもって子供ができて、旦那さんのお家のお手伝いをするようになればもっともっと感じるのでしょうね☆



とにかくお母さんに感謝!お父さんに感謝!オジーオバーに感謝!!!


なにひとつ欠けても今の私はないという奇跡





素晴らしきこの世界に感謝ヽ(≧▽≦)/☆








うちのニャンコ今日は仏壇の前が落ち着くらしい☆
熟睡してます( ´艸`)(笑)



Posted by mayuちゃん at 01:16│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。