2010年07月19日

職場から実家への帰り道。
知ってる道でとにかく近道を頭のなかで一生懸命つなげている…


でも。。。

なんか遠回りしてる気がする〜(≧ω≦)(笑)




方向音痴ではないけど、残念ながらそんなに道を知らない…ちょっぴり人生損しちゃう気がする(笑)


だから、いろんな道をしってる人ってカッコいい!と私は思う☆






昔、、、
せっかく沖縄に生まれ育ってこの先も沖縄で生活をしていくのに、沖縄の知らない道があるってもったいないんじゃない!
って心友さおちゃんと話していた(笑)

そんなさおちゃんは、いろんな道を知っているカッコいい人です(o^-')b





ホント!
いろんな道を知ると
いろんな事やいろんな人につながって、もっともっと人生楽しくなっちゃうって思います♪



Posted by mayuちゃん at 20:11│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。