てぃーだブログ › カラフルワールド。・* › やっぱりきました!!!

2010年06月20日

やっぱりきました!!!

まずは!


ファミマさんありがとーございます\(^o^)/♪


ファミマのうたの日キャンペーンに見事当選し、チケットとオフィシャルTシャツgetですぅ〜〜〜(≧∀≦)♪♪♪




不在通知があって今日再配達してもらいました!
仕事が終わったら珍しく一目散に帰宅!(笑)
待ちにまったオフィシャルTシャツです♪



も〜我ながらホントにスゴいと思う(笑)
BEGINごとに関しては、まったく根拠のない絶対の自信があるんです(*^_^*)




なんでかね〜(笑)





先日届いたファンクラブの会報読みながら、大好きすぎてウルッとしてしまってました(笑)
愛してやまないので、勝手にTシャツ当たる!って決めちゃったからですかね〜(笑)



人生。実は思った通り♪
決めた人は面白いようにつながっていくんですよね☆



さてさて。
梅雨も明けいよいよ今週土曜日!!!
やっとBEGINに逢える〜〜ヽ(≧▽≦)/☆



Posted by mayuちゃん at 23:21│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。