てぃーだブログ › カラフルワールド。・* › 会っちゃうよね〜

2010年06月06日

会っちゃうよね〜

引き続き再会モードのワタクシ(^_^)
やっぱり会っちゃうんですよね〜♪♪♪



昨日のイベントで、
メールしようと思っていたら…
あら!出展者だったのね!とハーブカレー屋DOSHAのハナさん(^O^)/
久々に会えたのとDOSHAのカレーが食べれることにテンションアップ☆



そして、たまたま駐車場係で来ていたロン毛なのに「かりあげ先輩」(笑)






久しぶりに元気な顔が見れる☆それだけで嬉しいですね(。・_・。)♪






そしてそして!
ウォーターメロンのスウィーツは完売でしたよ〜〜ヽ(≧▽≦)/♪♪♪
だってだって美味しいんだもんね〜♪
少しでもお客さんの1日の時間の中で笑顔が増える事がまた嬉しい☆





今回のイベントに集まった方々はご縁があってのこと☆
またこのご縁がつながってまたお会い出来るって考えるだけでもまた嬉しくなります☆☆☆



すべてに感謝(*⌒▽⌒*)☆



Posted by mayuちゃん at 21:09│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。