てぃーだブログ › カラフルワールド。・* › 一年前

2010年05月04日

一年前

日付は変わってしまいましたが、、、


確か一年前の5月3日からちゃんとブログをアップするようになりました('-'*)


(ブログを立ち上げたのは2月ごろだったのですが…(笑))



何はともあれ(^o^)
面倒くさがりの私が、(ときにはお休みもありましたが(^^)(笑))一年間続けてこれた事が奇跡かも!?



携帯からの更新だけなので、未だに使い方がよくわかっていなかったりしますが…





月並みの言葉ではありますが、、、



訪問してくださる方々に心からの感謝☆★☆

私を支えてくれる人、刺激をくれる人、見守ってくれる人、出逢ってくれたすべての人
そして、一歩一歩ゆるやかな道・でこぼこ道・暗い道・心地よい風の吹く道、いろんな道を歩いてきたこその今日という1日、今の環境に感謝です!!!!!!!!
ヽ(≧▽≦)/☆★☆



相も変わらずマイペースな私ではありますが、好奇心旺盛な話題などなどでこれからも楽しんで更新していきたいと思います(*^_^*)どうぞよろしくお願いしま〜す♪♪♪



Posted by mayuちゃん at 03:26│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。