てぃーだブログ › カラフルワールド。・* › 青い炎

2010年04月11日

青い炎

さて♪
わたくし今日からやっと動き出しました(≧ω≦)(笑)

4月ですし、物事の流れにようやく乗った感じ☆




ひとまず希望していた仕事に出会え♪しばらくは昼と少々夜もバイトで忙しくなります(^^)☆




わたくし基本的に動いているほうが合っているらしく、忙しくなるのになんだか楽しくなってきました(^o^)!




めざすは“青い炎”
静かに燃えているイメージ!秘めた情熱!
って感じかな(*^.^*)(笑)


自分ではマイペースののんびり屋って思ってたのに、最近お友達に言われて気づきました、、、
実は私「行動力」があるらしい!?


“好き”な事に関しては“青い炎”です( ´艸`)(笑)




明日という「新しい一日」が楽しみ〜ヾ(^▽^)ノ♪



Posted by mayuちゃん at 23:44│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。