てぃーだブログ › カラフルワールド。・* › あとは…( 笑)

2010年03月06日

あとは…( 笑)

今日は朝から2種類の検定試験!


大丈夫と思っていたのが→かなり厳しくて、

難しいと思っていたのが→ぼちぼちできて、

(。・_・。)



とにかく試験中は…


「もうあきらめる?」
「できることはやったの?」

…「何故ベストを尽くさない!!!」(上田次郎風(笑))


ってな感じで、
あとは自分との戦い!(≧ω≦)(笑)





…できることはやるだけやってきました(^-^)/~~




ひとまず第一関門終了♪





なんだか雲も光ってみえます(*^-^)ノ♪



Posted by mayuちゃん at 17:50│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。