てぃーだブログ › カラフルワールド。・* › ポーズ〜

2010年02月16日

ポーズ〜

フラを始めたばかりのころの懐かしき写真




そして最近のうちの植物さん(^_^)







あら♪
ポーズが一緒だわ(^▽^)!







今日もフラのレッスン♪
連れていったら踊ってくれるかも?!
フフふ( ´艸`)(笑)



Posted by mayuちゃん at 19:20│Comments(2)
この記事へのコメント
mayuさん♪
こんばんわ!
お邪魔いたします!

カラフルワードタイトルに惹かれてブログいっき読みしました!

楽しいハッピーライフ過ごされていますね!
音楽は良いですよね!
なんどきも癒されます!

楽しいブログにであいました!
これからも宜しくお願いいたします!

また、遊びに来させてくださいね!
Posted by ti-dakinti-dakin at 2010年02月16日 19:44
ti-dakinさん!コメントありがとうございます(=゜ω゜)ノ♪♪


タイトルに負けない、カラフルでリズミカルでマイペースな(笑)ハッピーライフなブログにしたいと思っています(*^_^*)
こちらこそどうぞ宜しくお願いいたします☆

私も遊びに行きますね〜ヾ(^▽^)ノ
Posted by mayuちゃん at 2010年02月17日 01:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。