てぃーだブログ › カラフルワールド。・* › バースデー♪

2010年01月07日

バースデー♪

先日ですが〜('-'*)(笑)


イチゴの日は、
ゆかりんのバースデーでした♪♪♪


久しぶりのジュンさんのBARにてお祝い☆
席につくなり持ち前の天然っぷりを発揮しまくっていましたが(笑)
今歳の抱負やら、過去の学びやら、これからのワクワクについていろいろユンタクであっという間の時間でしたねo(^o^)o


りえ!準備やお迎えや遠いのにイロイロありがと(o^-')b

ジュンさん!いつも朝まで(笑)愉しい時間をありがとうヾ(^▽^)ノ


ゆかり!!!
これからもっとワクワクで愉しくなるよ〜!そして自分でつかもうね(=⌒ー⌒=)☆★☆





イチゴの日
バンザ〜イ\(^o^)/



Posted by mayuちゃん at 15:26│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。