てぃーだブログ › カラフルワールド。・* › カリホー♪

2009年12月10日

カリホー♪

はい
皆さんご一緒に!
『カリホーヾ(^▽^)ノ♪』

いい感じの時には『カリホー』と高らかに声をかけましょう♪(笑)




え?何のこと?って、、、ご存知の方も多いかと思います(笑)

そうです!BEGINですo(^o^)o
まだ続いていますよ〜(笑)





〜栄昇〜
みんなで同じ言葉を発する事でより一体感を味わいたいと考えたんです…(^_^)
そこでいろいろ考えたんですが…
沖縄でいい感じの時に「カリー」っていうでしょ。。
…そして、「ヤッホー」っていうでしょ(笑)ヤッホーはドイツ語なんですが、、(へ〜)ほらそしたら『カリホー!!』


いいでしょ(=゜ω゜)ノ(笑)



ちなみに。
宮古ではすごい時に「んっにゃ」って言うからそれをくっつけるとなんと沖縄とドイツと宮古が一緒になって…『カリホーんっにゃ』『カリホーンニャ』なぁ俺らが生まれた時はカリフォルニアだったんだよな〜…

って愛知(だったかな?)で話したら一切ウケなかったから、即却下!(笑)
『カリホー』で(=°ω°=)(笑)





会場からはもちろん『カリホー』の声が飛び交っていました(笑)







はい!皆さんもいい感じの時には『カリホー』で盛り上がりましょ(^-^)v
上級者は『カリホーンニャ』で(笑)



Posted by mayuちゃん at 01:30│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。