てぃーだブログ › カラフルワールド。・* › あなどれぬ…

2009年12月05日

あなどれぬ…

いやはや
今年は風邪ひきまくりyearである(^^;)


またしても風邪の後引き症状に見まわれいる



前回は咳で腹筋を鍛え、周りからは‘まさか!?’の目で見られ…



今回は鼻水だ。。。



出しても出しても、とめどなく溢れる…鼻水(笑)
かみ過ぎて鼻も痛くなり…

どっからやってくるのでしょうあやつは!
昔誰かに「脳みそが溶けてるんだよ(=_=;)」なぁんて言われた(笑)


んなこたぁない(笑)
だとしたらあたしは大変な事になる…

あ。でもその分新たな脳細胞が生まれる?
いやいや…(^^ゞ




…Σ( ̄□ ̄)え!
違うよね!?
じゃないよね!?
脳みそじゃないよね〜…




新型じゃなく、
フツーの風邪もあなどれぬ…



Posted by mayuちゃん at 17:32│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。