てぃーだブログ › カラフルワールド。・* › Lunch♪

2009年09月10日

Lunch♪

今日はラジオのゲストに、
フラハワイ沖縄店店長の
カオリさんと、フラガールで私の先生のマイコさんが遊びにきてくれました(^O^)/♪


その後に3人でLunch〜♪

北谷のもちもちチーズケーキで有名な「アッズーロ」(←名前あってますか?(笑))
私はチキンライス★

二人は、
オリジナルサンド(^^)




迷ったけど…(笑)




やっぱりいっちゃいましたデザート♪

だってチーズケーキの種類がすんごい豊富なんです!


今日私が食べたのは「メープルくるみチーズケーキ」!名前からして美味しそうでしょ*



美味でした(*^_^*)♪




人は「食」によって身体も心も満たされますね☆


身体にも、心にも、
地球にも優しいものを食べていきましょ(^_^)






今日はいい日だ♪
おめでとう☆彡
すべて愉しい★
☆まゆみ☆



Posted by mayuちゃん at 16:23│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。