てぃーだブログ › カラフルワールド。・* › 新しい命

2009年09月03日

新しい命

またこの世界に新しい命が誕生しました☆彡


昨日うちの甥っ子ちゃんが生まれたんですぅ(>_<)♪

ホント嬉しいぃ♪♪♪
可愛くてたまらんね(*^_^*)!




そして。
お友達のとこにも予定より10日早く昨日女の子が生まれたってメールがありました♪
オメデトウ〜(^O^)




そしてそして。
昨日また別のお友達が妊娠3カ月である事が発覚!
ホントおめでとう(^O^)!




『新しい命』がどんどんこの世界に‘愉しみ’にやってきています☆




『新しい命』
その存在は光である。その光がいつまでもキラキラと輝き続けますように☆彡







それにしても、今年妊娠&誕生多いですよね!!!
私のまわりだけ?(笑)





☆オメデトウ\(^O^)/☆






今日はいい日だ♪
おめでとう☆彡
すべて愉しい★
☆まゆみ☆



Posted by mayuちゃん at 16:05│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。