てぃーだブログ › カラフルワールド。・* › 瞬く間

2009年08月13日

瞬く間

リラックスモードで本を読んでいて、気がつくとΣ( ̄□ ̄;)!


一瞬にして夕日が雲の向こう側にいってしまいました…

ホント瞬く間にですよね




夕日が雲に隠れた一時の空はそのまま闇夜の前兆のような光を失った薄暗い空ですが、、、


その後にまた(私のイメージですが(笑)→)雲の向こう側で夕日と海が重なる時もう一度夕刻空がカラフルに発光し明るくなります♪今日は2本スジの光が綺麗でしたね(^-^)




この時の空は一体何色の色があるのだろう…


この空は過去にも未来にも見られないたった一瞬の今だけの色・雲の形・光り方なんだよなぁ…



なんていつも想いながら瞬く間に変わってゆく空を見上げているのです(^^)



自然の美しさに癒され、また今日の空を心に飾るのです…♪





今日はいい日だ♪
おめでたい☆彡
すべてに感謝★
☆まゆみ☆



Posted by mayuちゃん at 22:28│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。