てぃーだブログ › カラフルワールド。・* › 高江洲ファミリー☆

2009年08月13日

高江洲ファミリー☆

今日のラジオも(笑)緊張の中スタート(^O^)/


今日はキーワードのみで臨んでしまって、話修行中の私は“あわわ…”です(笑)

そんな中急に友達から「聞いてるよ」ってメールをもらったり♪♪♪


そして急に、スタジオ前に高江洲ファミリー登場〜(^O^)
案の定“あわわ…”な私(笑)


ファミリーに助けてもらいながらm(__)m♪無事に終了〜*
またも勉強になりました(笑)



その後ファミリーとランチ&スタバ(^.^)
愛娘のリノちゃんの可愛い事!


二人に出逢いったのが14年前! 今や娘さんと一緒に出かけるなんて!あの時は考えてなかったね(^^)

途中、優しいパパさんママさんの「高江洲家のヒトコマ」をみながら、、、
家族のあったかさ感じる事が出来ました☆


薫!ひろみさん!リノちゃん!今日は本当にありがとう(*^_^*)♪♪♪
ご馳走さま☆



来年あたり私も家族ぐるみのお付き合いの予定でよろしく(^.^)b(笑)



写メ撮り忘れちゃった!
私のフィルムカメラのワンショットが見れる日をお楽しみに☆★






今日はいい日だ♪
おめでたい☆彡
すべてに感謝★
☆まゆみ☆



Posted by mayuちゃん at 18:05│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。