てぃーだブログ › カラフルワールド。・* › 国際的ですわね〜

2009年08月12日

国際的ですわね〜

今宵の北谷は国際的(^^)(笑)


今日は北谷でリンキンパークの野外コンサートでしたね〜〜〜♪(^O^)♪


きゃー海外アーティストのステージ見てみたい!
リンキンパークもすごそうですね〜〜〜☆彡



終わったくらいの時間に北谷のスタバに行ったら、
いつにも増して国際的(笑)テラスには外国の方しかおりません!ここは外国でっす(^.^)b




いろんな文化をカチャーしてやはりここはチャンプルー文化ですね☆

だから同じ沖縄でも「愉しみ方」も国際的にバラエティーに飛んでるのですね♪


うちなんちゅとして、もっと沖縄を堪能して、うちなぁアイデンティティーの軸を確立したいっ(*^□^*)!






今日はいい日だ♪
おめでたい☆彡
すべてに感謝★
☆まゆみ☆



Posted by mayuちゃん at 00:29│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。