てぃーだブログ › カラフルワールド。・* › ちむドンドン

2009年07月16日

ちむドンドン

今日のラジオのゲストは〜

残波大獅子太鼓のきっくーさん(^O^)



きっくーさん自身が太鼓を初めて10週年!
おめでとうございます★



その残波大獅子太鼓は、まずは体感することをオススメしたい(^^)!


ただただ純粋に
感動!圧巻!
とにかくちむドンドンするのだ(^.^)b
頭ではなく、
体が反応して心臓が太鼓の音に応えるかのようにドキドキしてくる!


とにかく百聞は一見にしかずである★



そんな残波大獅子太鼓が味わうチャンスがある♪



来週7月25日(土)
国立郷土劇場
「夏打!太鼓の競演」
14時〜
大人\3500


その他にも、いろんな太鼓団体がでるそうなので、そちらも楽しみ(^O^)


気になった方は、
残波大獅子太鼓のホームページチェックしてみてね♪



きっくーさん!また遊びに来てね〜(^O^)/♪




今日はいい日だ♪
おめでたい☆彡
すべてに感謝★
☆まゆみ☆



Posted by mayuちゃん at 17:29│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。