てぃーだブログ › カラフルワールド。・* › カーニバル〜〜〜♪

2009年06月28日

カーニバル〜〜〜♪

昨日の「うたの日カーニバル」!!!

また今年もすごかった(>_<)♪


何がって?




そりゃもう…!





ということで、
私目線の「うたの日」をたっぷりと綴らせていただきます(*^_^*)☆










2000年から始まった
「うた」に感謝し
「うた」をお祝いする日


今年は、
なんと!さんまさんが来るっていうじゃありませんがw(°0°)w♪



そりゃ大変!!!
ってことで去年より、朝も早よから並びました(^^)(笑)



写メが並び最前列!
私はその30人くらい?後♪


おお!
去年より多い…
去年より早くきたのに、去年と同じくらいかな…




さすが!
「無料」&「さんまさん」効果!?




その時
またあのスコールが…





…でも大丈夫!
(根拠のない自信たっぷりの)だって私は“晴れ女”ですもん(^^)v(笑)











……。










晴れ女パワー発揮!
10分ほどですぐあがりました♪







続く♪







すべてにありがとう★感謝おめでたい事が集まっています♪
☆まゆみ☆



Posted by mayuちゃん at 15:06│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。