てぃーだブログ › カラフルワールド。・* › お手伝い

2017年01月10日

お手伝い

お手伝い


お手伝い
は、成人式のお手伝いでした
そりゃ朝早いね!って感じですよね

で昨日はバタンキュー(←死語?笑)
んで今日もしっかり療養(笑)
いっぱい寝すぎて
夜寝れなくて
明日は寝不足っていうパターンに
近づきつつある今この時間


そうそう
もうこの歳になって、
“ いい人 ” やめよう
って思ってるんだけど

めんどくさい けど 自分が出来る事
のはざまでめっちゃ迷う
別にやらなくてもいいけど
別に出来ちゃうし、
でもめんどくさいし、、、

あ。やらなかった時に
後から あの時やったほうが良かったかなぁ
って悩むからやっちゃうんだな
やらなくったってどうって事ないものなのに

冷たくなく、スパッと出来たらなー
まだこれじゃいい人でいたいって事か(笑)

嫌われてもいい
めざしていこ

あ!!!思い出した‼

“ わがまま ”
自分勝手じゃない
「 我のまま 」でいたいです



Posted by mayuちゃん at 00:59│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。