てぃーだブログ › カラフルワールド。・* › のっとられぬぞ

2017年02月26日

のっとられぬぞ

のっとられぬぞ
のっとられぬぞ


いきなり
Googleアカウントが変更されました
って通知がきた!!
びびる‼‼
ちょうどスマホさわってたので
即パスワード変更してなんだか大丈夫だはず
気をつけねば!
パスワードは二段階とか
複雑なやつにしないとだね



そうそう
公開初日に観に行ってきました!
ウンタマギルーの高嶺監督の
最近作「変魚路」
なんとも独特の世界観!!!
わからな過ぎて面白かったー
もう一度観たい
ってか、あと何回か見ないとわからない(笑)


実は、高嶺監督の作品は初めてでして、
ウンタマギルー気になってたから
二本続けて観てきました(^∇^)
いや~面白い!
今年は映画もいっぱい観に行こう

もう!やりたい事はまずやってみる!
迷ったら、迷わず楽しいほうへ♪
って てんつくマンが言ってた


南の島から帰ってきても 相変わらず、
予定を埋めて楽しんでる日々であります(笑)





Posted by mayuちゃん at 21:14│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。