てぃーだブログ › カラフルワールド。・* › シンプルって

2017年01月19日

シンプルって

シンプルって



さてはて。
本日も脳のフル回転で
時間が過ぎるのが早かった!
マジ集中し過ぎて
呼吸が浅くなってる!いかんイカン
やはり終わると軽い放心(笑)
さて来週はどうなってるかな
元の作業もやりたいよなー

んで。
あれもこれもシンプルに考えたら
きっと楽になるというか
思考もスムーズだし
気持ちも軽やかでいられるかな


仕事がある
お給料が入る
生活が出来る
好きな事が出来る

極端だけど、シンプルに言うとそんな感じ
複雑なら単純に向かえばいいし、
単純で物足りないなら複雑へ向かう
その間をいったりきたりしつつ
私はやっぱりシンプルいずベストが好き
シンプルな清さ
もう美しくあると思う
物事のしくみとか
芸術的なもののシンプルさに
シンプルいずベスト
どうも思考にもあてはまるみたいだね

複雑にしてるのはきっと人間
複雑さ奥深さも楽しいんだけどね

複雑と単純のシーソーも楽しんでるんだろうね

そしてまた
シンプルいずベスト
に戻ってくるんだろうね
きっと始まりは同じだから





Posted by mayuちゃん at 23:21│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。